2007年9月20日木曜日

くたっ

なんだかだるい感じ
無性にイライラがあるし落ち込むし凹むし(; ;)
夕方には帰れたのにしんどくてご飯作る気持ちになれなかった。
昨日までのおかずが沢山保存してあったから
大丈夫だったけど。
母が「いいのよ♪」って感じで言ってくれるのが助かる。
大したことじゃなくっても、
母がポットのお湯を出した直後に、私もお茶を飲もうとしたら
もうお湯がなくなってたってだけでガクっっ

多分身体のサイクルなんだろうなあ
いつものことではあるけれど、今の時期は普段通りできると思わない方が良いんだろうね。
できればやりたいのにって思うことはいろいろあるけど
ペースを落とそう。
文章にしたらちょっとすっきりした☆
今夜は上弦の月がはっとするほどよく見えるよ。
なるべく早く休むよ~