2007年9月24日月曜日

おめでとう!

今日は山梨まで行ってきました。
すごく寒かった!多分20度なかったんじゃないかなあ。
ショールを持っていたから助かったけど。
山梨にこの時期行くと、富士山の雪解け水と溶岩のにおいがします。
もうすっかり秋だね。ススキが沢山道ばたに生えていたので
(勝手に)折ってもらってきました(^ ^)

連休最終日のせいか道路がすごく混んでいて、
結局新宿に戻ったのは四時くらい。
帰りに池袋サンシャイン60通りのアジアンキッチンで
グアバジュースとパパイヤサラダと生春巻きと
グリーンカレーのナンタルトと、レッドカレーを食べました♪
レッドカレーは燃料の上にのせてくれて熱々を食べられるんだけど
結構辛い!
家に帰るまでおなかがずっとほかほかしていました。
なんか気持ちも温かくなってうれしいよ。冬に良いかも♪
一応飲み屋さんみたいなんだけど、ご飯がおいしいし内装が楽しいしたまに行きます。
あとハンズにも寄ったけど三宝は残念ながらなかったよ(><)
お正月以外は取り寄せだって・・・昔からあるものだからと思ったけど、
実はそんなに簡単に手に入るものじゃないのかなあ。
でも柄の長いほうきをゲット♪
ハンズで七輪を売っているのを見かけ時、母が「あ、うちにもあるわよ。」と
言い出した。そういえば・・・冬が来る前に使ってみたい。やっぱり秋刀魚かなあ♪♪

最後に合格おめでとう!お疲れ様でした。